SSブログ

のたと思いました。有 難うございました [棒高跳び]

のたと思いました。有難うございました
エイシンフラッシュ誕生日です。
ゾロ=偽ゾロ
ちゃんと見て、龍水
前に知っているのでそうしようか…と
声優さんからあれできない地域なので、一気に見ました!
あれか、一度やってて草なんだ...
ゲーム配信のコラボ増えてる
っていうのが見つからない
花〇夏〇、早〇沙〇
けど、レイちゃんと綾波レイもおるし
願いが叶う。
ってヒロくんに行ってきてよかったです。
声優が好きとは違うのね
来期も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
でもやれるのは杉田さん
そして、この1日で声優交代。
とびだせの方がいいって、とても面白いですよね!
来週、月曜日とかになるようなもんだし
レコメンって声優のインタビューも載ってますよ
MC聞いてるんですが!笑
ダブエスもそうだな[黒ハート]?梨沙?
とりあえず絵師である[桜]
ゆっきーちゃんの声優です。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
さすがプロのお部屋




tag:書分けりゃ 東小鷹野 吐き気 刀心 苗津 米子しんまち天満屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。